テクノクレストの強み

液晶ディスプレイ・LCDモジュールのあらゆるニーズにお応えします

液晶ディスプレイ(LCDモジュール・大型タッチパネル)のあらゆるニーズにお応えする「テクノクレスト」では、少量多品種の製品を扱うメーカー様をサポートすることを経営方針のひとつとしています。
「キーボード入力から出力表示まで」という幅広い分野をカバーしながら、液晶ディスプレイおよびタッチパネルに関する多様なご要望に合わせ、きめ細やかな対応を心がけています。

こちらでは、そんなテクノクレストの4つの特長についてご紹介します。

強み1
スピード納品
強み2
多様なニーズへの対応
強み3
アフターサポート
強み4
豊富な知識

強み1:スピード納品もお任せ

[画像]強み1:スピード納品もお任せ

当社は小規模企業ですが、そのぶん小回りが利きます。
最大の強みは、小回りが利くことを活かして短納期のご注文にも対応できること。
手元の在庫で足りない場合には、国内外の多くの協力会社とのつながり・横の連携を使ってご希望の納期を実現できるよう、できるかぎり手を尽くします。
お急ぎの際は、遠慮なくご相談ください。

強み2:さまざまな商品ニーズに対応

小さな部品、または部品単体からユニットまでをアッセンブルした液晶モジュールやLCDタッチパネル製品まで、お客様のさまざまなご要望にお応えします。
必要とするお客様が増えれば増えるほど、お客様のご要望も多様化・複雑化していくもの。
そうした商品ニーズに対して、柔軟に、かつきめ細やかにフォローすることで、「この業界の“駆け込み寺”のような存在になりたい」と考えています。
もちろん、単品・小ロットの注文も喜んで承ります。

商品ニーズ対応の例
大型タッチパネルのカスタマイズ デモ機の無料貸し出し
[画像]大型タッチパネルのカスタマイズ [画像]デモ機の無料貸し出し
当社では65インチ以上の超大型サイズのタッチパネルに対して、ご要望に応じてサイズのカスタマイズを無料で行っております。 無料(送料別)でのデモ機の貸し出しも行っています。
※業種や用途によって対応が難しい場合がありますので、内容を確認し貸し出し可能か判断させて頂く場合が御座います。

強み3:アフターサービスにも注力

[画像]強み3:アフターサービスにも注力

「購入いただいたらそれで終わり……」ではありません。
当社では納品後、機器を使用するうえでのご不明点や万が一の不具合があった場合には、すぐに修理や交換に対応いたします。
当社には信頼できる海外業者とのつながりもあるので、日本では生産中止となっている機械部品の確保も可能。
LCDモジュールの故障の際は、壊れたパーツのみ交換でコストを抑えられることもあります。

強み4:豊富な知識でサポート!

[画像]強み4:豊富な知識でサポート!

創業者である代表の高橋は電子専門商社に勤務していた経験があり、そこで培った専門知識と海外企業との太いパイプを活かして、「このパーツがおすすめ」「こうすればコストを抑えられる」などのアドバイスやコンサルティングができます。
パーツの交換では補いきれない故障や劣化がひどい場合には、フルリニューアルのご提案も可能。
その際は、お客様の立場で「使い勝手のいいもの」「今後主流になりそうなもの」「互換性の高いもの」「バリエーションが多いもの」をご提案します。

COPYRIGHT © 2014 株式会社テクノクレスト. ALL RIGHTS RESERVED.

↑